

手術事前説明のためのアポ

今朝一番の携帯電話への電話は、一昨日セカンドオピニオンをくれたV先生の秘書からだった。
昨夕、あらためて手術を希望する旨をクリニックに伝えておいたのを受けての連絡だったのだけれど。



次の予約は直接手術日になるのかと思ったら、手術前の説明日になるらしく。
まぁ、そうだよね。
簡単な手術とはいえ麻酔下で行われる訳だし。



説明日は来月の11日の夕方になった。
職場から近いと、仕事を早退することなしに、そういう予約が入れられるので、やっぱり便利だね。
実際の手術の日程はいつ頃になるのかなぁ。
できれば、年内にどうにかしちゃって欲しいけど、それはやっぱり無理かなぁ。



焦っちゃってる、いろんな意味で。
年が明けるとあっという間に不惑に突入しちゃうしなー。


テーマ : 不妊治療
ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

ミネミネット

Author:ミネミネット
二人目待ちアラフォーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
