

術後検診

さて、11日。



予定通り検診を受けてきた。



経口型のエコグラフィーで、子宮の状態を確認しながら先生は微笑みながら、
「まるで最初からこの形状だったかのように、きれいですよ」
と、満足げだった。



そして、
「早速子作りに励んでいいですよ。今がとってもいい状態だから、なるべく時間をおかずにトライしてみてください」
とのコメント。



「もし夏までに自然妊娠しないようだったら、その先のことも考えましょう」というアドバイスを添えて。



夏までに、自然妊娠できなかったとしたら、他にも不妊の問題がやっぱりあるってことなんだろうな。
さて、神様にお祈りしよう。

テーマ : 不妊治療
ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

ミネミネット

Author:ミネミネット
二人目待ちアラフォーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
