

まだ続いてます、出血

大量出血の早朝から、36時間が経過したけど、依然出血は続いており。
っていうか、昨日の夕方ぐらいから軽快してきた感じだったんだけど、今日の夜になってから腹痛と共に第2波がやってきた模様。



レバーみたいな大小の塊がまたボロッ、ポロポロ、と滑り落ちてきて、気持ちが悪くなった。



前回の流産のときは、そもそも流れ落ちるものがほとんどなかったから比較にならないけど、初回のときだって、こんなに何回も時間差攻撃で塊が流れたっけか?
それとも、今回は中絶誘発剤を用いていたからこんな感じにバラけて出てくるの?



今日の午後、昨日キャンセルの留守電を残しておいた婦人科医と、予約を取り直した。
次の予約は明後日の夕方。
それまでには、もうお腹の中に何も残留物がない状態になってるといいんだけど…

テーマ : 習慣性流産、不育症
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミネミネット

Author:ミネミネット
二人目待ちアラフォーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
