スポンサーサイト


術後最初の月の迎えが来たら

「術後最初の生理が来たら、予約を入れて下さいね。では、1ヶ月後に。お大事に」




それが、前回の手術の後、退院する前に話した時の、医師の言葉だった。




この先、結構生々しいんで、追記扱いにします。
次の生理って、確か最後の生理の日は年末だったから、再来週頭ぐらい?
と、単純に考えていたら、生理が来ない。



来ないぞ。
なんで来ない?
手術日まで飲んでたピルのせいで、生理日が今回は飛ばされることになってたん?
それとも、手術日が最終生理日って計算になるのかな?



と、思っていたら、一昨日、シミのような赤黒い鮮血が下着につきました。
あれ、生理やっときた?
でも、初日はシミでおしまい。
やっぱり生理じゃないんじゃん。



そう思ったものの、一応ナプキンをあてて就寝したのですが、それ、正解でした。
どばどばどばどば…
でるわでるわ。



1カ月半分の生理のせいなのか、手術が影響してるのか。
とにかく量が半端じゃない。
急に立ち上がったりすると、流れる感覚がわかる、20代の頃のような元気のよろしい生理。
外見的にどんなに頑張っても、「女として枯れつつある」と実感していたアラフォーとしては、
なんかちょっと嬉しかったりするんだけど。



次の先生とのアポは明後日11日になった。
スポンサーサイト

テーマ : 不妊治療
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミネミネット

Author:ミネミネット
二人目待ちアラフォーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
