スポンサーサイト


そして7月14日

自然妊娠で頑張るタイムリミットとした7月14日を昨日迎えたわけですが…



勿論、妊娠しておらず。



どうするよ、もう。



そんな会話を夫婦ですることすら無かったし。



切り出すのが怖いんだよね。



なんて言ってられないんだが。



ダンナは、
「不妊改善にいいらしいよ」
などと言いながら、昨日アンティチョークを買ってきた。



アンティチョークで不妊改善なんて安直。



うーん、我ながら苦しい駄洒落だったな。







************************************






さて。
そんな惑いまくっている不惑娘の憂鬱も知らぬ母からビッグニュースが。



従姉が2人、妊娠したらしい。



「従妹」ではなく「従姉」ってことは、2人ともアタシより年上!



ひとりは4人目の妊娠。
一番上の子はもう高校生。
妊娠しやすい体質のヒトっているよね。



そして、もうひとりは初産でアタシより10歳も年上。
天命を知るオトシ…



ぐわ~っ!!



これって高齢妊娠希望者にとってはかなり勇気付けられるニュースだよね?



予定日は来年の3月だって。
じゃあ、まだ初期じゃん。
こんな早くからカミングアウトしちゃってていいの?
と老婆心。



近所の産婦人科に検診に行くと、
「こんな高齢のケースは扱ったことが無いので、私立のクリニックに行って下さい!」
と門前払いをくらい、
私立のクリニックに行ったら院長が跳んで出てきたって。
それぐらいお医者さんもびっくりなことなんだなぁ、やっぱり。



2人とも元気な赤ちゃんを産んで欲しいものです。
ってか、どうやって妊娠できたのか、秘訣を教えてもらいたいっ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミネミネット

Author:ミネミネット
二人目待ちアラフォーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
