スポンサーサイト


眠気到来

とうとう眠気の嵐が到来。
前回ムスコを授かったときもすごかったけど、今回もかなりキテルゾー。
この週末は、ランチの後もう立ってもいられない状態で、
ダンナにムスコを預け就寝。


なんと、昨日土曜日は午後2時から夕方6時近くまで、
今日日曜日は、午後1時半からムスコに起こされる4時半まで。


ムスコよりお昼寝時間が長いって、すごいよね。


ムスコを授かったときは、特に夕食後ソファーで仮寝をしていた記憶があるけど、
お昼寝はどうだったかなぁ?
明日、職場でこの眠気が来たらどうしよう!?






そうそう、8日にダンナにカミングアウトした。
びっくりしていた。
彼も当然、自然に授かることはないと思っていたから。
「なんだったんだ、あの不妊検査の結果は!!」と憤慨してもいた。
そりゃそうだよね。
あの結果からは、自然妊娠どころか、人工授精も99%不可能って感じだったものね。


奇跡なのか。

強運なのか。

はたまた、あの検査結果はクリニックの陰謀なのか。
さすがにそれは、信じたくないけれど。


まぁ、この2年、タイミングHを続けてきて、
(その間一度、流産に見舞われてるけれど)
ちゃんと授かることがなかったのは、事実なんだけどね。





ムスコを宿していたときにお世話になった婦人科医に予約を入れた。
来週の月曜日。
「その日はもう空きがないわね…」と最初に言われ、少しへこんだが、
すぐに、午後1時45分なら大丈夫、と言い直され予約が確定した。


ちょうど7週目半ば。
ムスコのことで初めて検診に行ったのも、確かそれぐらいのタイミング。


あのときも、市販の妊娠マーカーテストも血液検査もなにもせず、
いきなり先生のところに確認に行った。
今回はちょっと、その験担ぎ。





前回より胸苦しく、熱っぽく、便秘もひどい気がするけど、
それだけに子宮に流されまいと、しっかりとしがみついた元気な子が育ってるんじゃないかと期待。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミネミネット

Author:ミネミネット
二人目待ちアラフォーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
