

嗜好の変化

昨日は夕方から気持ちが悪くて悪くて、汚い話だけどげっぷがとまらなかった。



夕食は一応作ったけど、自分は手をつけず、ご飯を茶碗に軽く一杯入れてお茶漬けをかきこみ済ませた。



自分で作った夕食の臭いが耐えられなかったのがショックだった。



炒めたナスのトマト煮。



これ、この夏はまった一品なのに、臭いが駄目だから食べようって気になれない。



この前作った麻婆茄子は平気だったし、トマトサラダも妊娠前より食べてるのに。
トマトの煮込みが駄目なのか?



それから、ぜーんぜん最近駄目なのが、インスタントコーヒー。
デカフェじゃないから駄目なのかと思って、ちょっと高めのブランドのデカフェを買ってみたけど、香りは好きでも飲めない。



あとは、以前良く食べてた朝食用ビスケット。
チョコチップやドライフルーツが入った、いかにも健康に良さそうなこのビスケットを一口含むと、うっ、とくる。
朝は断然トーストにバター&蜂蜜になってしまい、パンが切れていた今朝は、ホットケーキなど平日の朝から作ってしまった。
慣れないことをしたせいか今日は大雨。
おまけに、腰まで痛む。
妊娠の影響で腰が痛むには、まだ早いよね?
なに、この痛み??




テーマ : 妊娠初期(1~4ヵ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミネミネット

Author:ミネミネット
二人目待ちアラフォーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
