

ズボンがきつくなってきたー

久しぶりにカーキー色のジーパンを引っ張り出して履いてみたら、ウエストのボタンが…



立ってる時はいいんだけど、座ってパソコンに向かってると、かなりきつい。
で、外してチャックも半分下げて仕事しちゃってます。
上はチュニックだからね。見えないのさ。はっはっは。



職場にもそろそろカミングアウトしようかしら、と思いつつ、なにも言えずに14週に突入。
ここ数年、妊婦服と見紛うようなウエストラインを見せないチュニックばっか着てきたから、ちこっとでっぱってきたお腹もうまく隠し続けていられるというわけ。
でも、あと2,3週間でそれも難しくなってくるだろうなぁ。



とりあえず、妊娠申告書は、先週のエコー検診の時にもらってさっさと済ませたけど、まだ社会保障局からも家族手当公庫からもなにも連絡なし。



そして、ダウン症児の妊娠確率を調べる血清マーカー試験の結果もまだ送られて来てない。
連絡貰うのにこんなに時間がかかるんだっけ?



ちょっと心配。



だからって、ダウン症児の妊娠確率が思いっきり高かったら、羊水検査に挑むのか???



あー、長男の妊娠の時もおんなじことで悶々としてたよなー。



とにかく、早く結果が出てくれないと。
そして夫と要相談。
で、その後、D先生に相談。



ってスケジュールかなぁ。

テーマ : 妊娠初期(1~4ヵ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミネミネット

Author:ミネミネット
二人目待ちアラフォーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
