スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同士

「いくらなんでも、この太り方は尋常じゃないんじゃない?」
と妊娠説が消えなかったマライア・キャリー。



やっぱり、妊娠していたそうで。



「2年前に流産してるから、安定期に入るまでは公表したくなかった」



とのこと。



そうだよね、そうだよね、そうなんだよね!



これって、流産したヒトにしかわからない感覚だと思う。



彼女ももう4ヶ月だということ。
出産予定日は春ということだから、アタシとほとんど変わらない感じかしら。
同じく不惑を迎えての妊娠ということで、妙に親近感が沸いてしまった。



同じく不惑組のセリーヌ・ディオンも、先日無事に元気な双子ちゃんを産んだみたいだし。
こちらも、数回の体外受精の失敗を乗り越えての懐妊、そして出産ということで、励まされたのはアタシだけではないだろう。



かと言って、HeroとかWithout youとかAll I Want For Christmas Is Youとか聴きまくったり、Pour Que Tu M'aimes EncoreとかS'il Suffisait D'aimerなんか、歌いたくなっちゃったりはしないけど。
久々にアルバム、ひっぱりだしてみちゃおうかな。
でも、セリーヌ・ディオンの歌は、ジーンっとくるのが多いからな。
片手間に聴き流せないんだよな。
マライア・キャリーのアルバムはあったかな?
Youtubeがあるか。



このまま経過が順調でありますように…
スポンサーサイト

テーマ : 妊娠中期(5ヶ月~7ヶ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミネミネット

Author:ミネミネット
二人目待ちアラフォーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。