

少量ながら出血スタート

昨夜から流産(堕胎)促進剤を服用し始めた。
服用直後に、胸焼けがする。
たぶん、かなり強い薬なのだろう。



早朝、くすんだ茶色の少量の出血が認められた。
現在、夕方の5時。
ちょこちょこ染み程度の出血が、徐々に鮮血度を増してナプキンにつくようになってはいるけれど、本格的な出血は依然始まっていないよう。



なんだ、もっと急速に効いて来るのかと思っていた。
これ、明日になってから本格的な出血が起こっちゃうと、困っちゃうなー。
仕事なんですけど。



先生は、病欠指示のレターを書いてくれたけど、できれば使わずに済ませたい。
やっぱり金曜の夜から服用を始めるんだった。
それにしても。
反応がゆっくりなのは、アタシの体がやっぱりまだ流産を認めたくないということなのか。
アタシのキモチ同様、悪足掻きをしているらしい。

テーマ : 習慣性流産、不育症
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミネミネット

Author:ミネミネット
二人目待ちアラフォーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
