スポンサーサイト


こむら返り予防法

前の妊娠のときもそうだったけど、
なぜか妊娠中期も過ぎると、寝起き鼻に伸びをするとこむら返りに襲われるようになる。



なぜなのかはわからないけど、襲ってくるこむら返り。
夜中や早朝、独りつってしまった足の痛さにもがき苦しむという悪夢。
そういうときに限って、横で寝ているダンナは幸せそうないびきをかいてたりするんだよね。



2回目の妊娠中期を過ぎて、その予防法を見つけました



伸びをするときに、つま先まで伸ばさずに、つま先だけは真上か自分の体の方を向くようにする!



これで貴女もこむら返りが予防できます!
(ホントかな。自分にしか効かなかったりして…)



とりあえず、こむら返りに悩んでいる妊婦の皆さんに、是非お試しいただきたい。
スポンサーサイト

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミネミネット

Author:ミネミネット
二人目待ちアラフォーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
