

まだ来ない

薬を服用し始めて、3日目。
正確には、6錠目。
まだ本格的な出血が来ない。



陣痛のようなお腹の痛みと大量の出血が起こると言われて、びくびくしてるのに、「ホントに来るのか??」という気になってくる。
相当しつこく、お腹の胎嚢たちはしがみついているらしい。
もしくは、私の体が薬に対する反応が鈍っているのか。
服用後の胸やけはひどいけどね。



鮮血というよりも、赤黒い錆びのようなシミがナプキンに着く程度。
海苔の佃煮のようなベタッとした小さな塊も、さっきはトイレットペーパーにくっついてきた。
今日の夜あたりかなぁ、ほんちゃんは。
早く終わってほしい。もう終わっているのならば。

テーマ : 習慣性流産、不育症
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミネミネット

Author:ミネミネット
二人目待ちアラフォーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
