

だんだんPCに向かうのも辛くなってきた

最近、PCに向かって若干前傾気味にキーボードを叩いているのも辛くなってきた。



もうあと3週間弱で産休突入だもんなぁ~。
月日の経つのは早いものです。



にしても、前回より前へ前へ突き出し気味の我がお腹。



昨日たまたま、予定日が1ヶ月前後違いの女性二人と同じ場に居合わせたのだけれど、「まぁ、アタシより予定日が後の彼女はともかく、来月頭出産予定の彼女よりも自分の腹のが突き出てるような気がする…」と、心の中で思っていたら、そこに一緒にいたダンナからも後からそう太鼓判(?)を押された。



腹の出っ張り具合競争してるわけじゃないけどね(笑)



今週の金曜日は、3回目の公式エコー。
これが基本的に、最後のエコグラフィーになるはず。
どれぐらい成長しているか、久々のご対面が楽しみのような、ちょっと怖いような…

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミネミネット

Author:ミネミネット
二人目待ちアラフォーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
