

頑張って

もう、日本のことが気になって、ブログを書く気にもなれず…
やっとこさ記事を書くページに帰ってきた。
こんなときにツイッターって気持ちを吐露するだけでいいからとっても便利だと、初めてツイッターの利便性を感じた。




一日中USTREAMで日本のニュースを見てるんだけど、これ、日本語の胎教にはいいんじゃないか??
なんてね。




被災地の皆さんの苦労や東日本に暮らす皆さんの原発関係の心労に比べたら、自分のリュウマチのような足のむくみ(靴、履けなくなりました)なんて、これっぽっちもたいしたことではないな。



被災地では明日は雪だそうですね。
本当に、本当に胸が痛みます。
そこにだってきっと臨月の女性もおられることでしょう。
あぁ、本当に、頑張って下さい。



ここにいて何もできない自分がもどかしい。

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【頑張って】

もう、日本のことが気になって、ブログを書く気にもなれず…やっとこさ記事を書くページに帰ってきた。こんなときにツイッターって気持ちを吐露するだけでいいからとっても便利だと、初めてツイッターの利便性を感じた。一日中USTREAMで日本のニュースを見てるんだけど、?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミネミネット

Author:ミネミネット
二人目待ちアラフォーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
