

Ca a bien pousse

このブログはそもそも、「芽生えた胎芽が元気に育つように!」「もう一度自分の赤ちゃんをだっこしたい」という願いから始めたもので、やっとその願いが叶ったわけですが…




実は長男を出産するにあたり始めた別のブログと平行して書いていたのですが、今後もこのまま二つのブログを書いていくというのも、なんだかなんか?って気もしており。




というわけで、今後は、もともと長男を身ごもったときに始めたブログの方に一元化して行こうと思います。(どっちのブログサービスを選択すべきか、ちょっと迷ったのですが… FC2さんの方が、奥が深いような気もしたし…)




そちらはかなりカジュアルトーンで書いているので、悪態ばかりついてる(!?)こちらのブログとのギャップがあるかもしれません。
しかしながら、不妊治療を考えている、もしくは既になさっている方、習慣流産の傾向に悩んでこちらに行きついた方は、あくまでこちらのブログのアタシの体験談を、『こういうケースもあるんだ』ということで参考にしていただければ幸甚です。




ということで、こちらの『Ca poussse』はこのまま放置ブログにさせていただきます。




習慣流産の末に妊娠が継続し、無事大きく育ち生まれた赤子がどんな風に育っているのか、気になった方は、こちらにも是非遊びに来て下さいね。




最後に、不妊に悩んでこちらにいらっしゃった全ての皆さんに。




きっと、きっと、信じていれば、大丈夫です。
ただ、祈るだけでなく、専門家の門戸も叩いて、不妊の原因がなんなのかを調べることは必要かと思います。
アタシ自身、自分に子宮奇形があることを知らず、整形手術を行わぬままにしていたら、流産を繰り返すままに妊娠適齢期を過ぎて、子作りを断念していたことでしょう。
皆さんが数ヵ月後、数年後に、かわいい赤ちゃんを抱くことができることを、祈っています。


テーマ : 妊娠・出産
ジャンル : 結婚・家庭生活

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【Ca a bien pousse】

このブログはそもそも、「芽生えた胎芽が元気に育つように!」「もう一度自分の赤ちゃんをだっこしたい」という願いから始めたもので、やっとその願いが叶ったわけですが…実は長男を出産するにあたり始めた別のブログと平行して書いていたのですが、今後もこのまま二つの...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミネミネット

Author:ミネミネット
二人目待ちアラフォーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
